【閉店】カフェ・オーディネール が・・・

Advertisement

以前、といっても2003年頃、行ってみたいカフェの場所をパソコンに保存していたのですが、それが最近になって出てきました。

カフェ・オーディネール

201112182253523f1

来年、下北沢に住むことになったので、改めてカフェ・オーディネールの情報を調べてみました。
なんと、初台に移転!しているではありませんか。

そして、初台に移転したのが2011年の6月なのですが、現在、業務を引き継ぐオーナーを探しているとのこと。

新オーナー募集は、現在のオーナーさんが実家のある九州に戻ることになり、店の業務を続けることが困難となったためだそうです。(下北沢経済新聞より)

いつか行ってみたいと思っていたカフェなので、オーナーさんが変わる前に行ってみたいと思います。

初台のお店の場所を調べてみると、なんと水道道路沿いじゃないですか。

この道は新宿に行くときは必ず通る道です。今日も通りました。

カフェがあるとは、全然気づきませんでした。

是非次回通った際は入ってみます。

下北沢時代のカフェ・オーディネールの食べログ

初台のカフェ・オーディネール

カフェ・オーディネールのウェブサイト



「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement