下北沢の金券ショップ 「チケットエキスパート」

Advertisement

下北沢駅南口の目の前のビルに入っていた金券ショップ「アクセスチケット」が閉店して不便になりました。

新宿に行けば沢山の金券ショップがあるので、新宿勤務の方は良いですが、そうではないと結構不便です。と、そんな時に、下北沢に別の金券ショップがあるのを見つけました。

下北沢駅から東北沢方面に歩いて2分くらいの場所。

お店の名前は「チケットエキスパート」。おかきの玉井屋さんの右隣です。

ticket_expert_0658

金券ショップといっても、色々得意分野があるので、実際に商品を見てみないとなんとも言えないのですが、その日は急いでいたのでお店の中に入って見ることはしませんでした。

看板を見ると、小田急切符、京王切符、JR切符、航空券、映画券・・・と書いてあるので、普通のチケットショップの品揃えはありそうです。

特に映画と小田急切符は私の場合必須ですので、今度見てみたいと思います。

小田急は箱根に行く場合、金券ショップだと200円くら片道で安いので、往復2名だと800円。それなりの値段になるので、箱根に行く場合はチケットショップの切符を買うようにしています。

==========================
チケットエキスパート

世田谷区北沢2-31-1
03-3468-8610
11:00 ~ 19:30
水曜日
==========================



「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement