「フレンテ笹塚」は期待外れ。。。

Advertisement

先日笹塚駅前にオープンした、フレンテ笹塚に行ってきました。

結論から言うと、入居しているお店はどれも私の琴線に触れるお店はなかったです。入ってみたいお店が無いというか、目玉が無いというか。

京王電鉄って、こういうテナント入居について、あまり上手にお店を集めてこれない印象があります。フレンテ笹塚は京王が力を入れているプロジェクトなので、注目していたのですが残念です。人によってはツボにはまるお店が入っているのかもしれませんが、どうなのでしょうか。少なくとも私にはあまり響きませんでした。

笹塚は週末に行くくらいなので、個人的にはあまり影響がないのですが、それでも残念ですね。
frente_sasazuka_0069

frente_sasazuka_0071

frente_sasazuka_0070

↓テナント一覧。開店すぐにいったので、今はもう少し増えているかもしれません。
frente_sasazuka_0072

フレンテ笹塚公式ウェブサイト

下北沢駅ビル(下北沢コルティ)はこのようなことにならないように、小田急さんには頑張ってもらいたいと思います。


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement