ユニクロ 下北沢店がレシピシモキタ内にオープン

Advertisement

いま、大丸ピーコック下北沢店の2階に入っているユニクロが、10月14日、先日完成したレシピシモキタ内に「ユニクロ下北沢店」としてオープンするようです。

現在のピーコック内のお店は9/29で閉店とのこと。

今度のお店は3フロア構成で、かなり大規模な店舗になるとのことです。

レシピシモキタ内に何が入るのか気になっていましたが、やはりというか想像通りユニクロですか。。。
ユニクロはここ数年行っていないので最近の品揃えは分かりませんが、あまり着てみたいという服がないです。

安くて品質もいい、というのが定説ですが、果たしてそこまで品質がよいのか、というと疑問です。

確かに値段に比べると品質はよいですが、そこまで良いかといわれるとそんな気はしません。

また、デザインも万人受けするものが多く、遊び心など無いに等しい洋服というイメージです。
個人的には、部屋着としてはまだアリな気がしますが、外出するとなるとユニクロは着て行けません。

ここ数年感じていたことですが、ユニクロの服のセンスや売り方、戦略というのがクルマのトヨタに重なって仕方がないです。

品質そこそこOK、グローバルにも展開してる、値段も安い、しかし、、、買いたいとは思えないデザイン、センス。。。
これが日本企業の限界なのでしょうか。クルマは持っていないですが、万が一買うとしてもトヨタ車のデザインは絶対に選ばないです。

====================================
世田谷区北沢2、TEL 03-5779-7705
====================================

ユニクロのウェブサイト

ユニクロ下北沢店情報



「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement