レ・リヤン【下北沢】⇒オー・ペシェ・グルマン【笹塚へ移転】

Advertisement

以前、下北沢経済新聞で吉本ばななさんのインタビューが載っていましたが、そのインタビューの中で、ばななさん御用達だった下北沢のフレンチのお店「レ・リヤン」が移転したという話が出ていました。

その後「オー・ペシェ・グルマン」と名を変えて笹塚に移転したという情報をキャッチしました。

移転前も移転後も席数は17席。予約しないと入るのは難しいみたいです。
下北沢からも2kmないくらいなので、歩いても自転車でも行ける距離ですね。

レ・リヤンの食べログ

オー・ペシェ・グルマンの食べログ

オー・ペシェ・グルマンは食べログTOP5000入りしているのでかなり期待できそうです。値段は少し高めですが、行ってみる価値はありそうです。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement