【移転】帽子色々、「Bulsaras.(バルサラス)」 【下北沢】

Advertisement

【2019/7/1 追記】
バルサラスの建物が解体され、バルサラスは近くのビルに引っ越ししました。
ダーウィンルームの隣になりました。

解体された建物の跡地には「AGAビル」という地上7階建てのビルが出来るようです。
完成予定は2020年9月。
共同住宅と店舗ということなので、1階~3階くらいは店舗、その上は住宅という形になるのではないでしょうか。

【2019/1/4 追記】
久しぶりにバルサラスに立ち寄りました。
帽子が沢山。色々な帽子が並んでいて見ているだけで楽しいですね。

================

2011年1発目の記事です。

なかなか更新できていませんが、今後は少なくとも2週間に一度は更新したいと思っています。

さて、今回の下北沢のお店ですが、「Bulsaras.(バルサラス)」

帽子専門のお店で、店内には色々な帽子が所狭しと並んでいます。
男性用、女性用、ユニセックスの帽子があるので、自分に似合う帽子を見つけられると思います。
場所は、フラワーショップ「YOUKAEN」の道路を挟んだ向かい側です。

================================
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-28-14
TEL:03-3421-1113
最寄り駅:下北沢
定休日:無休
営業時間:12:00-21:00
================================

バルサラスのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement