【閉店】「大人の秘密基地」 レインボー倉庫3 【下北沢】

Advertisement

【2019/3/27 追記】
「大人の秘密基地」 レインボー倉庫3は2019/2末で閉店とのこと。
結局、一度も行きませんでしたね。。。
何のお店が入っているのかも分からず、しかも、入りづらい雰囲気がありましたね。

===============

下北沢南口商店街の、元カルディの研修センターが入っていたビルが改装工事をしていたのですが、新しく「レインボー倉庫3」となるようです。

レインボー倉庫とはなにか。公式ブログを見ると、

「大人の秘密基地」とのこと。

「大人がワクワクする場所、人が集まる場所、それがレインボー倉庫。

これから何かを始める人の作業場、オフィス、お店、物置、ギャラリー、物置、撮影スタジオ、ワークショップ会場、表現の場として、どんな活動の拠点でも
毎日のように過ごす場所だからこそ、
自分に合う場所がいいし、過ごしやすい方がいいし、
楽しい方がいいに決まってる。

選択肢の一つにレインボー倉庫があるって、人生とっても得してる。」

ビルの中を数多く区切って、区画ごとにお店などが入るというコンセプトのビルようです。

レインボー倉庫2は池尻大橋にあるようです。

今回レインボー倉庫3の区画は下記のページで紹介されています。

RAINBOW SOKO 3 下北沢入居受付開始です!

飲食店(ラーメン、フレンチ、カフェ)やらギャラリーやらネイルサロンやら数多くのお店が入るみたいです。

そして、今週末1/25はオープニングパーティがあるとのこと。

レインボー倉庫3(下北沢)オープニングパーティ!/

【レインボー倉庫3(下北沢)オープニングパーティ!】
●日程
2015/1/25(日) 13:00-
(終了時間は現在未定です)
●場所
「レインボー倉庫3」
東京都世田谷区北沢2-19-5
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅南口より徒歩1分

下北沢の新たな目玉となるか、注目です。しっかし、ビルの奥のお店はお客が入りづらいですよね。

レインボー倉庫の公式ウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement