【閉店】「靴専科 下北沢店」で鞄を直してもらいました。

Advertisement

【2023/2/5 追記】

「靴専科 下北沢店」が閉店してしまってますので、「靴専科 三軒茶屋店」で靴を修理してもらいました。
2023年2月5日現在、20パーセントオフ+せたペイ10パーセントポイントキャンペーン同時開催中でお得です。


google mapの評価は4.8と高評価。

======
「靴専科」下北沢店で鞄を直してもらいました。

下北沢にはカバン、靴修理のお店は割と沢山あって、どこで直してもらおうかと思ったのですが、前に住んでいた所にあった靴専科で色々と靴とか直してもらった事があったので、今回も靴専科で直してもらうことにしました。

kutsu-senka_shimokita_0655

1週間程で仕上げて頂き、出来上がりも満足です。

靴専科 下北沢店のちょうど斜め前もカバン修理のお店でした。「かばんの家」というお店だそうです。ちょっと入りづらそうな雰囲気でしたが、腕はどうなのでしょうか。

靴専科 下北沢店

下北沢北口に「靴専科」FC店-オゾン水を用いた手洗いサービスも(下北沢経済新聞)

================================
住所
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-33-6 グリーンテラス1F
TEL:03-3460-5028
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
================================

靴専科は長谷川ホールディングスという会社が運営しているのですが、最近下北沢南口商店街にできたフローズンヨーグルトのお店、「レッドマンゴー」も長谷川ホールディングスが手がけています。

レッドマンゴーはまだ食べたことがないですが、一度試してみたいです。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement